イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年3月スタート!春の料理フェア『海の香り大地の恵みを楽しむ地中海フェア』
春の料理フェア

海の香り大地の恵みを楽しむ地中海フェア

開催期間:3月1日~5月31日

異国情緒漂うリゾート感あるホテルで楽しむ春のバイキングは、地中海のイメージしたメニューが豊富。

トリュフ、グレビーソース2種のソースで味わう自慢のローストビーフは絶品。

春のオススメは、地中海を感じる「帆立のコンフィ。エピナソースを添え」

口に入れた瞬間、帆立のうま味と共に、ほうれん草と魚貝の出汁うま味が見事に融合し美味。

パスタはオマール海老のコクをギュっと閉じ込めたソースを絡め、たっぷりのイカや帆立のシーフードと共にお楽しみください。

海の幸は他にも「ムール貝と蛤の白ワイン蒸し」「海老のビスク」「真鯛のアクアパッツァ」など地中海を感じるメニューが豊富。

一つひとつ丁寧に仕上げた料理をインクルーシブサービスのアルコールドリンクと共に、お気軽にお楽しみください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※料理フェアの期間、料理内容は変更となる場合がございます。
帆立のコンフィ~エピナソース添え
帆立をフランス料理の調理法コンフィにて個食提供。
オマール海老ソースのシーフードパスタ
オマール海老のソースを使用したシーフードパスタ、ライブキッチンで出来立てを提供します。
イベリコ豚のアリスタ風~春野菜を添えて
スペイン産イベリコ豚をトスカーナの伝統郷土料理アリスタ風に。
ムール貝とはまぐりの白ワイン蒸し
旬のはまぐりとムール貝をコラボさせ南フランス風の優しい味わいに!
海老のビスク
フランスの伝統スープを自家製レシピにて提供。
真鯛のアクアパッツァ
旬の真鯛を南イタリア料理の郷土料理アクアパッツァとして提供。
デザート

▼公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます▼

プラン検索はこちら

大江戸温泉物語では、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
お客様が安心・安全にご滞在頂けるように、以下の取り組みを行っております。

1.すべてのスタッフの毎日の体調管理、手洗い・手指消毒、マスク着用などの衛生管理を徹底します。

2.館内/場内各所にアルコール消毒液を設置し、エレベーターやロビー等の共用部や客室内の消毒・拭き上げを頻繁に実施します。

3.バイキング会場ではお食事・お飲み物をお取りになる際の使い捨てビニール手袋を用意します。

4.「密」を防ぐために、レストランや浴場・温泉、プールの利用者数の上限を設定し、管理します。

 

詳しく私たちの取り組みを知りたい方は▼コチラ▼をご確認くださいませ。