イベント・お知らせ

  • 周辺観光

春のピックアップ!西海橋コラソンホテルのおすすめしたいお出かけ情報

うららかな春、のどかな陽ざしが心地のよい行楽日和がやってきます!そこで春のシーズンにぴったりな、お出かけ情報をピックアップしました。
旅行の計画は、もうバッチリですか?これを読めば、女子旅やカップルで行きたいおしゃれなフォトスポットや、小さなお子様連れのファミリーも一緒に楽しめる公園、草木が芽吹いて可憐な花が咲き誇る大自然の豊かな絶景など、おすすめ情報が一目瞭然!
体験型のお出かけプランに、雪解けあとのこの時期にしか見ることのできない雄大な観光スポットなどなど。
しっかりチェックして、さらに楽しい旅行の思い出を作りましょう。
現地スタッフがご宿泊のみなさんへ「春だからこそ行ってほしい」よりすぐりの耳寄り情報をお伝えします!

観光いちご狩り農園「いちごの森」

あまーいいちごを40分間食べ放題できる、いちご狩り農園です。ハウスを6棟持ち、面積は約1300平方メートルと長崎県内で最大級!約22000株を定植しており、予約不要なため、旅行中に急に思い立っても立ち寄れます。(先着順で、いちごがなくなり次第終了)2段の高設栽培のため、子供も大人も立ったまま楽ちんに収穫できますよ。隣接するカフェでは朝採ったフレッシュないちごをふんだんに使った美味しいスイーツが味わえます。ゴロゴロといちごがのった、ふわふわパンケーキがイチオシです!(定休日は火曜。火曜が祝日の場合は水曜が休み

 

開催期間:20201212日~5月中旬頃まで実施

住所:〒851-3406 長崎県西海市西彼町鳥加郷2322番地1

定休日:毎週火曜日(火曜が祝日の場合は水曜が休み)

>>いちごの森公式サイトはこちら

長串山公園

長串山公園は、つつじが美しいことで知られています。久留米つつじ、平戸つつじなど10万本が植えられ、4月から5月にかけて山の斜面が一面つつじで色鮮やかに染まります。赤、ピンク、朱色と、まるで花の絨毯を敷いたかのような華麗さです。標高234mの高台にある公園からは、対岸の平戸島や美しい九十九島を眺めることができ、青い空と青い海、彩りあふれるつつじの見事な絶景が広がりますよ!ほかにも100mのローラーすべり台など、遊具が設置されていてお子様連れのファミリーにも人気です。

公式サイトなら「最安値」でご予約いただけます

プラン検索はこちら

  • 掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
    ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。