イベント・お知らせ

  • 周辺観光
  • 館内のご案内

真夏の海やプールで友達や家族と今年最高の想い出をつくろう

どこまでも続く真っ青な空に、白い入道雲!

お待ちかねの暑い夏がやってきます!

大江戸温泉物語がおすすめする、とっておきの海水浴場やプール情報をチェックして楽しい旅のプランを立てましょう。

ワイワイとウォーターレジャーを満喫したい方も、ゆったりと夏の大自然を堪能したい方も必見ですよ。

夏こそ涼しくて、楽しくて、開放的な水遊びを♪友達や家族と一緒に夏限定のアクティビティで盛り上がりましょう。

尻久砂里海浜公園
例年の遊泳期間:7月~9月/ホテルから車で約35分

尻久砂里(しりくさり)海浜公園は人里離れた場所にあり、道路が開通するまでは車両が入れなかったため、手つかずの自然が残っています。

山に囲まれた入り江は、さながらプライベートビーチのようで、冒険心をくすぐりますよ。

真夏の太陽が降り注ぐエメラルドグリーンの透きとおった海と、さらさらの白砂に気分は最高潮!磯場で魚を釣ったり、きれいな景色を眺めたりと密かに人気を集めているスポットです。

トイレや温水シャワーもあるので便利ですね。

 

所在地:長崎県西海市大瀬戸町瀬戸福島郷258

白浜海水浴場
例年の遊泳期間:7月上旬~8月下旬/ホテルから車で約45分※有料道路利用

白浜海水浴場は佐世保で一番大きくて人気の海水浴場です。

紺碧の空と澄んだ海、白い砂浜に青々としげる松のコントラストが美しく、まるで地中海にでもいるかのような開放的な気分!

遠浅で穏やかな海の向こうには、南九十九島を眺めることができますよ。

さらに環境省が水質の良さなどから選定する「快水浴場百選」にも選ばれており、5月から8月にかけてアカウミガメが産卵にもやってくるほどきれいな砂浜です。

 

所在地:長崎県佐世保市俵ヶ浦町3506

ガーデンプール
営業期間:2022年7月15日(金)~9月4日(日)/敷地内

夏季限定でガーデンプールをお楽しみいただけます。

サンサンとふりそそぐ夏の太陽にオレンジ色のテラコッタ屋根が美しく映え、プールサイドの芝生やココヤシの木が地中海気分を盛り上げます。

プール中央に配置された扇形のフローティングラウンジに腰かければ、まるで水中に浮かんでいるかのような心地良さ!

日が暮れるとライトアップの柔らかな明かりが、ラグジュアリーな空間を演出します。

時間を忘れてゆったりと過ごす上質なリゾートで、非日常を体感してください。

 

>>営業時間など詳しくはこちら

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら




掲載情報は、記事公開時点のもので、現在の情報と異なる場合があります。
ご利用の際は、事前に公式サイトなどでご確認ください。