イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’21年12月スタート!冬の料理フェア『冬のあったか地中海グルメバイキング』

冬のあったか地中海グルメバイキング
期間:12月1日~2022年2月28日

佐世保の温泉リゾートで楽しむ地中海グルメ!ほっこり温まる冬のグルメバイキングを開催。♪
自慢のローストビーフは、グレイビーソースとトリュフが香るデミグラスソースの2種類から選べます。ガーリックとバジルが香るソースのイベリコ豚のローストもおすすめです。ライブキッチンでは、魚介のブルギニヨンバター焼きやペスカトーレをアツアツでご提供。魚介の旨みがギュッとつまったマルセイユ風ブイヤベースも格別です。
朝食には、お腹をやさしく温める、ありたどりのポトフやクラムチャウダーなどの料理をご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
    ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
ローストビーフ
自慢のローストビーフはぜひ食べていただきたい逸品。2種類の特製ソースはグレイビーソースとトリュフが香るデミグラスソースをご用意いたします。お好みに合わせてお楽しみください。
イベリコ豚のロースト
スペイン産のイベリコ豚を、自家製のピストソースでお召し上がりください。ニンニクとバジルの香りが食欲をそそります。
マルセイユ風ブイヤベース
魚介の旨味たっぷり、見た目も鮮やかなマルセイユ風のブイヤベース。トマト、サフランの風味が魚介の味を引き立てる人気の一品です。
魚介のブルギニヨンバター焼き
にんにくとパセリの風味が食欲をそそる、美食の街フランスで生まれた「ブルギニヨンバター」で、いつもの魚介がまた違った味わいに。白ワインと一緒にお召し上がりいただくのもおすすめです。
魚介のペスカトーレ
ペスカトーレとはイタリア語で漁師の意味。魚介のコクとトマトの甘みと酸味がパスタは、ライブキッチンから出来立てをご提供いたします。
【12/27~】パンナコッタ ~自家製イチゴソース~
イタリア発祥のデザート。優しいミルクの風味となめらかな口当たりのパンナコッタを、自家製のイチゴソースでお楽しみください。
【朝食】ありたどりのポトフ
佐賀のブランド鶏「ありたどり」と野菜の旨味たっぷりの絶品ポトフ。朝からほっとできる、体に優しいスープです。
【朝食】クラムチャウダー
寒い冬に食べたくなる、ほっこり温まるクラムチャウダー。プリプリのあさりと濃厚なスープが身体中に染みわたります。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら