イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’22年3月スタート!春の料理フェア『春の地中海グルメバイキング』

春の地中海グルメバイキング
期間:2022年3月1日~5月31日


春の味覚いっぱい♪メディタリアン(地中海)バイキング開催!
今春のイチオシメニューは、グランシェフ高階のオリジナルローストビーフ。グレイビーソース、レモンソースの2種類のソースでお楽しみください。
旬の素材を使用した、西海ポークと春野菜のクリーム煮ももおすすめです。
トマト風味のアクアパッツアなど、地中海らしいお料理も。春の訪れを感じる、しらすと春キャベツのオイルパスタもぜひお楽しみください。

食後は、いちごのクランブルと滑らかなイタリアンジェラート6種をご用意しました。おいしいデザートでお食事の締めくくりを。

  • ※写真はイメージです。
    ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
グランシェフ高階のオリジナルローストビーフ
グランシェフ高階のオリジナルローストビーフ
自慢のローストビーフはぜひ食べていただきたい逸品。2種類の特製ソースは深い味わいのグレイビーソースとさっぱりとした味わいのレモンソースをご用意いたします。お好みに合わせてお楽しみください。
チキンと筍のグリル ~レモン風味~
チキンと筍のグリル ~レモン風味~
ジューシーな鶏肉と旬の筍のよさを、さっぱりとしたレモンが引き立ててくれます。香りも見た目も食欲をそそる、おつまみにも合う一品です。
赤海老の香草グリル
赤海老の香草グリル
グリルで焼き上げた赤海老はとても香ばしく、爽やかなハーブの香りが海老の甘みを引きたてます。芳醇な香りが食欲をそそる、ワインにも合う一品です。
トマト風味のアクアパッツア
トマト風味のアクアパッツア
あさりなどの魚介から出る旨味とコクが絶品!トマトソースのまろやかさと酸味が加わり、魚介の美味しさをさらに引き立てます。
西海ポークと春野菜のクリーム煮
西海ポークと春野菜のクリーム煮
柔らかくきめ細かな肉質と旨味がとろける西海ポークを、ほくほく美味しい新じゃがと一緒にクリーム煮に。なめらかでコクのある、優しい味わいの一品です。
しらすと春キャベツのオイルパスタ
しらすと春キャベツのオイルパスタ
風味の良いしらすと春キャベツの食感とみずみずしい味わいを楽しめるパスタ。シンプルだからこそ素材のおいしさが引き立つ一品です。
いちごのクランブル
いちごのクランブル
熱々のいちごとサクサクのクランブル。
フレッシュないちごをそのまま食べるのもいいですが、加熱して一味違った温かいデザートに。
甘酸っぱいいちごとバターが香るクランブルの食感をお楽しみください。
イタリアンジェラート
イタリアンジェラート
滑らかな口当たりのイタリアンジェラート。季節のフレーバー6種をお楽しみください。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら