イベント・お知らせ

  • 料理フェア

’22年6月スタート!夏の料理フェア『南欧リゾートの爽やかな風を感じる!夏の地中海グルメバイキング』

南欧リゾートの爽やかな風を感じる!夏の地中海グルメバイキング
期間:6月1日~7月20日

年代を問わず人気メニューのサーロインステーキはライブキッチンから焼きたて熱々をご提供いたします。口の中ですっと溶けていくイベリコ豚のローストには、自家製のハニーマスタードとプロヴァンスの冷たいピストソースの2種類をご用意。柔らかくてジューシーな佐賀のブランド鶏「ありたどり」の旨みがたっぷり染み込んだアヒージョは、白ワインとも相性抜群の逸品です。

ご飯にもお酒にもぴったり合う絶品地中海グルメの数々でリゾート気分をご堪能ください。

  • ※写真はイメージです。
  • ※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。
  • ※ステーキは調味牛脂を注入した加工肉です。
サーロインステーキ
サーロインステーキ
年代問わず人気のサーロインステーキ。ライブキッチンで焼き立て熱々をご提供いたします。
イベリコ豚のロースト~2種のソース~
イベリコ豚のロースト~2種のソース~
イベリコ豚の旨みがぎっしり詰まった柔らかローストポーク。口の中ですっと溶ける脂が甘く、さらりとした味わいをお楽しみいただけます。ソースは自家製のピストソースとハニーマスタードの2種類をご用意いたします。
ありたどりのアヒージョ
ありたどりのアヒージョ~2種のソース~
「ありたどり」は柔らかくジューシーで、鶏肉特有の臭みもない佐賀のブランド鶏。そんなありたどりをブロッコリーやミニトマトと色鮮やかなアヒージョに。旨味がたっぷり染み込んだひと品で、白ワインなどのおつまみにピッタリです
牛ほほ肉の赤ワイン煮
牛ほほ肉の赤ワイン煮
牛ほほ肉を柔らかくなるまでフォンドボーと赤ワインでじっくりと煮込んだ、フランスの伝統的な煮込み料理です。肉の旨味と赤ワインの豊潤な味・香りが口いっぱいに広がります。とても柔らかく、赤ワインとの相性も抜群です。
ブイヤベース
ブイヤベース
ブイヤベースは言わずと知れた、南フランスの港町・マルセイユの名物料理。魚介の旨味がたっぷりと詰まったホッと温まるスープです。バゲットにつけて食べるのもおすすめ。
赤海老のグリル
赤海老のグリル
グリルで焼き上げた赤海老はとても香ばしく、スパイシーなソースが海老の甘みを引きたてます。ガーリックの風味が食欲をそそる、夏にぴったりのビールに合う一品です。
魚介のトマトクリームパスタ
魚介のトマトクリームパスタ
ライブキッチンから出来立て熱々をご提供。魚介の旨味をたっぷりと含んだトマトクリームソースが口の中いっぱいに広がります。魚介の旨味とソースの酸味、コクのハーモニーをお楽しみください。
イタリアンジェラート
イタリアンジェラート
食後のデザートには、滑らかな口当たりのイタリアンジェラートをお楽しみください。季節のフレーバー6種をご用意いたします。

▼公式サイトならお得にご予約いただけます▼

プラン検索はこちら